2009年1月14日水曜日

ミシカねえねえ♡アルルちいねえ


ねえねえたちにフリスビー教えてもらおう♪って誘ったよ。
ノリのいい二人は、もちろんOK!!ヤッター♪
やる気マンマン☆…でも、教える体勢じゃないな〜


















ほら!!もう走ってる=3
見て覚えろ!!ってことだね
よし!!やってみよう
ミシカねえねえ、さすが〜












どうするん?どうするん??
ほれ!!やってみそ
〜タイム〜












黄色い組は、「待て
白黒組は、走れー
もう、いっちょ!!












ハイっ!!あほになりま〜す
3っ!
12っ!!
39〜♡















ありがとう、まであほになって言うてくれました♪こちらこそ、らんこのお相手ありがとう
 そう言えばミシカアルルママさんミシカアルルがこんなこと言ってたよ。
 毎日、一緒にいれてとても嬉しい幸せ。なのに、どうして申し訳ない顔するの?
 わたしたちは、ママといれることが喜びなんだよ。ママもそうでしょ!!
 ありがとう大好きだよーーー

0 件のコメント: