2009年1月2日金曜日

グラタン&サラダー☆


明けましておめでとうございます!!
2009年も元気な笑顔と出会えますように☆大好きなひと、ワンコ…が幸せ♡でありますように。

元旦は、ワンコたちもお雑煮風だよ♪
グラサラ!!おはよう〜
初??吊り橋☆体験


















みんな、おっちんして休憩〜♪
寄り添う仲良しグラサラ兄弟














先ずは、よそよそしい3人の距離を縮めましょう〜
らんこが、グラサラ兄弟をお散歩に連れてきまーーーす
そのうち、兄弟喧嘩もあり。。。
仲間に入りたい、らんこ。。。













さ〜入れるか!?
グラタンにいにいにイッター!!
ガオー!!!












何を〜!!!
グラタン参りました
サラダ解れば良いのじゃ
サラダの勝利の雄叫び☆












サラダ☆パ〜ンチ
フリスビーの取り合い
もうすぐ決着つきそうだー












あれれ???
僕たち兄弟遊んでるんだけど。。。
グラサラあっ逃げた!!













待てーーーーーー333
うりゃー
おりゃーーー












走り回った後は、てくてくお散歩♪
変な遊具で遊んだよ。
一旦、お家へ戻ってからお夕飯〜333
待ってましたーーー!!!

0 件のコメント: