2009年1月7日水曜日

ミシカねえねえ♡アルルちいねえ


今日もええ〜天気♪こんな日は、お友達とらん♪らん♪らん
アルルちいねえねえ


















ミシカねえねえ
さあ広いところで走ろう=333


















いい顔♡
何や!?この距離感は???

















ひとたび走り出すと〜333
止まらないーーーーー
だっからよ〜お互いの間合いがあるそうです













恐れ多くも、らん♪らんがミシカに体当たりして
ボールを奪ってます…ごめんねミシカねえねえ
さあーーーミシカねえねえ逃げ切ってね☆
おや?今度はアルルミシカぐるぐる巻き攻撃??












ぐるぐるーーーぐるぐるーーー
えっへへ〜楽しいな〜
まだ遊びたいーーー☆












トレーニング後は、お若い二人で…
何て言ったら、ミシカに怒られちゃうかな〜(^〜^)
まっ!!垂れ耳だから、あんまり聞こえないだろう♪

見合って、見合ってーーー
ゴーゴーーゴーーー!!!
はえ〜

0 件のコメント: