2009年1月31日土曜日

散歩。。。組み分けしました。


本日は、移動がちょこちょこと多いので…早朝からお散歩メインで行くよー!!
メンバー構成は、小さい組グラタン&サラダ)と大きい組ルーク&らん♪らん)
各組、入れ替え制1時間づつ〜万歩計つければ良かった(^ー^)

◎第1部…は、暗くてお写真が訳わからないので、第2部から〜♪
◎第2部
これは、何をする健康器具?この公園はローラー滑り台ターザンごっこ遊具
あるから♪めちゃめちゃ♡好きな公園なのです

























大きい組ぽにょお腹の取り合い…失礼なんですけど!!
ルークぽにょ枕、らんは諦めてマットへ…そして、新たな刺客が!?




















◎第3部
グラサラ兄弟はえ〜っ=333
体感速度で言ったら、高速道路なみです。
古墳の回りを1周





















2周…アゲイン??
犬なのか〜?何なのか〜?なベンチと♡





















お〜い!!大きい組。。。
帰ったら、ぎゅうぎゅう寝てる zZZ
グラサラ兄弟は、今日でお別れだから二人の夢でも見てるのかな〜♡

0 件のコメント: