2009年1月20日火曜日

モカ王子☆


☆先ず…デジタルカメラを日曜日の早朝、破損し使用不可になっておりました。大型電気店の開店を待ち構え、
新規購入致しました!!ふ〜33これで、その日の撮影が可能だわ♡っと思っていたら…充電が〜!?
そんな、こんなで更新が遅れました申し訳ございません。
これからは、おNewカメラでのワンコみなさま笑顔をお届け致します。お楽しみ下さいませ♪

はいッ!!では、メモリースティックに残った貴重な土曜日から♪どうぞお楽しみ下さいませ。

モカ王子とツーショット♡
ママと♡
























先週から引き続き絶好調♪モカ王子
本日も、いいですな〜
ヒールも☆良い感じやん!!

















アイコンタクトすご〜〜〜いい
指示もめちゃくちゃ良く通ってる!!
かっこいい☆さすが王子だね

0 件のコメント: