2009年1月22日木曜日

ジオくん☆


屋の社長さんにワンワンっ=33
初めて」のものが苦手ジオ君。こわくなると、ワンワンって警報機みたいやね(^〜^)
社長さん初め、車屋さんのにいにいもねえねえも、み〜んなワンコ大好き♡
ほら♪優しいでしょ
うーーーん♡甘えれる〜
ええな〜













社長さんのお膝でzZZおねむ
二人とも寛いどりますありがとうございます!!















アランくんをお迎え行って、帰ってきました☆
初めてのアランくんはどう?
くんくんはじめまちて☆




















さあ、お夕飯食べて帰ろか!!
えーもう帰るん…(;へ;)
食べへんかったら、まだ遊べる?
嬉しいこと言ってくれるね♡
でも、りーむー♪














ぱくぱく333
げっぷ=3ごちそうさまでした
























大好きな♡パパもママも、みんな待ってるよ。
また遊びにおいでね

0 件のコメント: