2010年4月6日火曜日

いろいろ


近頃、めっきり暖かくなってきました
暖かくなると…物思いに耽る!?
。。。のか〜^^;





















いえいえ!!
新たな仲間が増えたのですが、どーも
どーも不思議な仲間に距離を置く、らん
 ゴロゴロー☆ ひっ!?






















    襖に激突したけど。。。
     大丈夫でしょか

さ〜連れてきて〜診てあげよう





















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



おばあちゃーん♪
来たよんっ!!ボールで遊ぼう^一^
遊んだ後は、うとうと…zzz…
おばあちゃん目線の らん♪らん


















次のお約束をして、撫で撫で♡
優しさがしみ込んできました
帰りに幸せ☆見つけました!!
①双子ちゃん(姉)  ②双子ちゃん(妹)


















本当のおばあちゃん家に着くと、もお桜が
8分咲きとなりキレイ☆
翌日は青空にパステルピンクが映えます♡
ほーんと、キレイやね♪



















暖かい陽気で徐々に地面にも青空色のシートが
増えてきたねー
私たちはお百度参り??
大宮さんの近くの公園に桜のトンネルが♪





















公設のベンチだけではなく…
私設!?のベンチもたくさん^^
ちょっとお借りして^^;
サッカーしに来た子どもたちも思わず
「わあ♡さくらキレイ〜」




















帰ってから、遊びたそうなんだけど。。。
手近なスリッパで勘弁してね〜
一遊びしていると♪はらり〜はらり〜
      ♡
   お鼻に♡お花



















♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日はチェッちゃんとお仕事〜♪
お仕事後も元気な2WANを想って!?

…んやんや^^;私たちが休もうと♪
Poohちゃんのカフェへ来ました!!
   また大きなったんちゃう?
     そお♪足のびたんかな〜


















Tottiちゃんも「小さな息子」!? を携えて〜
みんなの走り回る姿を見守っとります
あっ!!Totti兄いが何か食べてるで!!

















  いえいえ…まだです
   飲ませて下さい
 ほい♪どうぞ
休憩したら皆で一芸大会☆
また皆で遊ぼうね〜^^楽しかったあ♪

0 件のコメント: