2010年4月22日木曜日


すでに…葉桜の今日この頃ですが^^;

菜の花がキレイな頃にピースくんが遊びに来てくれました!!
そっと寄り添う二人♡
   仲良しさん
坂道は♪犬ぞり気分〜333
ピーちゃんありがとう^一^





















体力が有り余るお二人さん
     ん?    なに??
思う存分遊んでねー!!


















遊び終わった頃にアランくん合流♪

ちょ…ちょっとお三方…おちりしか写ってないよ
  へ〜   うそん!?恥ずかしー
いやいや…また おちりだらけなんですけど…

















 ニコっ^一^  ニコっ^一^ニコっ
いいsmileでママとお勉強☆
遊びとお勉強のON&OFFも身に付いたよ




















おかげでママと歩いたり
スキップしたり♪
小技で遊んだり♪
因みにこれは spin=333





















色んな楽しい〜♪が増えたよ
甘えん坊の僕だけど
ママから離れても
信頼し合ってるから平気っ!!





















待ちに待った呼び戻しも
途中で待てと言われたら
「ぐーっ」と待つことだって
できるんだ〜^一^




















足長ママさんをス〜イスイ〜
これはママも僕も大の得意なんだ♪
色んなことを楽しみながらお勉強できて
面白い!!ママとアランくんにそう言われると
本当に嬉しくて顔が緩みっぱなしです…^^;



















ママ、アランくんありがとう♡ございます



そして、ピーちゃんはすでに充電完了っ☆
     燃費がいいね〜
   さっきより…すごくないか?

















    いつも通りやでー
 時に間合いを計りながら走り続け
下がベロリロリ〜ンっっっ。。。

















でも…少し休めば、またもや充電完了っ☆
今度は走り回るというより、K-1かい?
   俺のパンチは重いぜっ!!


















パンチも重いけれど、冬の毛皮も重いでしょ^^;
けどけど、私が疲れました。。。
お洋服きて、一旦休憩〜333
休憩後は、てくてくお散歩=333


















格闘家のくせに、何ともお上品なピース伯爵☆
初めは「こう」
最後は「こう」。。。
ちゃんと食べないとチャンピオンベルト取られちゃうよ


0 件のコメント: