2010年4月22日木曜日


りゅうくん!!こんちわ^一^☆
さて、りゅうくん本日はテスト
だけど調子いい〜??
おっ!!結構いい感じちゃうか♪






















ママと息ぴったりやね♡ステキ
では、ちょっと休憩だよ〜
     ほれっ!!




















りゅうくんアタック=333
素晴らしい威力です…さすが身体能力が高い!!
じゃ、仕切り直してテストやで
  んーかわいい♡
 これもかわいい♡




















と〜ってもかわいい♡
「おいで」の時もアイコンタクト
ママの背後のワンコたちが気になりつつも
集中でけました!!お疲れさま




















終了後、アンジーと一遊び♪
段々と激しくなる遊び…


















今日は、お風呂Day〜333
ミシカは一番にお風呂入って、カートのへりに
顎をのせねむねむタイム☆
らんも乾かされながらの^^;ねんね
アーちゃん♡もキレイになって〜



















みんなスッキリしました!!

0 件のコメント: