2010年4月23日金曜日


Poohちゃんママに聞いた無地 T に♡を
つけてお揃いユニフォーム作りました^^
本犬は何とも思ってないらしいですが…

















めいちゃんをお誘いしにいって、そのまま
お散歩へ=333
今日は暑いです〜^^;休憩しようね
休憩したらチェリーちゃんと合流☆
















人通りの多い場所だから落ち着かないめいちゃん
。。。その横で落ち着きすぎのらん♪らん。。。
キャーらんちゃん助けて!!すごい音してるよ◯;エ;◯
だいぞーぶ!!あれは美味しいもんを
詰めてるねんで〜♪




















そうなんや〜ためんなるわ〜♪
ううう?らんに聞いても何でも美味しいもんに
なっちゃうよ^^;
めいちゃんも美味しいもん好きやもんね




















今は周りのもの全てが怖くて仕方ないかもしれない
それは当たり前だよね〜めいちゃんは小さい体で
いっぱい頑張ってるんだもん。焦らず少しずつ理解してこうね
        ね♡
   はいはい〜♪




















はふ〜3お勉強しすぎて眠たい眠たい。。。ぷ〜333
二人ともお疲れさまでした

0 件のコメント: