2010年4月30日金曜日


おはよう〜!!
      やる♪のん?
   ヤッター!!


















   朝一番の運動はサイコーやね
   若いなー私がついてけないわ…
     羨ましい^^;

















大きな声では言えませんが…ミシカも
いいお年なのに^^;負けてられないわ〜
   え〜何の話??
と、お久しぶりの h(アッシュ)くん



















アッシュくんと一度、お家へ戻って

あれれ?ミシカが何か言ってるよ
「遊んで泥ついたから、着替えるわ♡
   あっち向いててね〜」
    了解っ!!
紅一点のアッシュくん、気疲れしないようにね




















僕は全然、構わないですよ〜

えーほんま??

     ほんま
まー♡何て優しいんでしょう
おっとりアッシュくんに いつも癒されます




















  ふにゅふにゅzzz
おっとりは余計じゃよzzz
みんなのお散歩が終わればモカちゃんの待つ
weaveさんへ=333
大好きなチーズ♡ではなく、ママとアイコンタクト!!




















偉いね〜♡   いや〜それほどでも〜
本日、まったりムードでしたが
決めるとこはキチンとでけました♪
   よーゆー





















     ないしょ♡はなし
何を話していたのでしょうか…
親としては気になるが^^;恋路は邪魔しないよ〜
いつも一途なモカちゃん♡ありがとう





















何だか。。。すごいとこに収まってしまいましたね^^;


















初めまして☆空(くう)ちゃんです
僕には、たっくさんの家族がいるんだ〜♪
みんなと仲良く暮らしてくために お勉強を習いに
きてくれました^一^
先ずは、アンジーのおちっPタイムを見学中ー
へー「ワンツー」でするんやー




















もうすぐ1歳。身体や動きは子どもちゃん
ですが、もー大人!!
空ちゃんは、色んな方とふれあう機会が
たくさんあります。とっても幸せなこと
だと思います♡^一^♡

















そして、このこたちも幸せ♡です。
もちろん、私たちも!!だよ。ありがとう
      あー至福の時じゃー!!
   至福とは
 こんなお顔なんじゃよ




















そうそう♪アッシュくんのねえねえの幸せ♡
見る??
        じーーーっ
    えっ何 見てるん?
  あたしらにも見せて!!

















そんな風にみんなでワイワイ話したり、お散歩行ったり…
アッと言う間に夜がふけていくのでした


朝、お散歩から帰るとハーハー333
中に入るのが待ちきれないアッシュくんでした
待ちきれないくせに寄り道はしますが…
ご飯の後、何やらおねだり顔??





















上海万博!?もうすぐ開幕だーねー
でも連れてけないよ
Pandaさんで万博気分を味わって頂けたら^^;
いいのですが………
こんなもーん!!
   わふわふ♪楽しい
楽しく遊んだら、白い鯛焼き^一(^





















食べたら寝るzzzのはいいけど。。。
それは顎をマッサージするもんじゃないよ
使用上の注意をよく読んでご使用下さいませ〜

0 件のコメント: