2010年4月30日金曜日


ピーちゃんとアンジーが赤ちんみたいやね^一^
ミルクの時間だよ〜♪
…というか…どこにアンジー?どこにピーちゃん??って
感じやな^^;
      ここでしゅー333
お互い、よだれまみれです。。。
雨に濡れたようですな^^




















そんな嫌みも何のその〜333
遊ぶの大好きな二人♡
   走るんも大好きー
 ぴょーん=333





















草原に宇宙人??クラゲ???
あたしですー!!
   ミシカさまですけどー!!!
ミシカにいたずらしたら、えらい怒られました…



















お詫びと言っちゃー何ですが、一丁やりすか??


       うん♡
    もっとー
  モットー!!笑顔がmotto!!


















二人とも舌がすごい色。。。
休もうね〜^^;
風が気持ち良いね〜


















  ちょっと。。。
     暑いんで。。。
   あっ!?ずるいー
  らんも♪らんも〜♪日よけ〜

















あのさー!!私も焼けたくないんだけど!!
聞いてますかーーー???
       うわっあれ誰だろ??
  只今、取り込み中のアンジーです


















   ちっちゃいな  気持ちは大きいよ
  あの頃が懐かしい^3^
          YO!!


















元気よくハイタッチでお出ましの
        めいちゃんです
色とりどりの床の上…何をするんでしょう?
   み〜どり♪  はいっ!

















テカテカの色紙の上で、お座りできて
ミシカねーちゃんに自慢げにお話中
ミシカねえちゃんも、らんこもめいちゃん
そっちのけで、ママに甘えん坊♡
本当にね〜めいちゃん頑張ってるのに




















いいでしゅよ☆あたし お利口さんやから
許したげるわ〜!!
小さい体で、とっても心の広い
めいちゃんに助けられた^一^
めいちゃん、さんきゅう☆





















さ〜今日の〆でございます
待て、おいでともOK!!
そうそう♪アンジーと遊ぼう!!





















見えにくいけど…一応「二人」います
この二人に圧倒される、めいちゃん
今度は仲間に入れるかな??


















   楽しみだね〜♪



















わあ♪素敵^一^
らんこちんの親戚、龍都くんファミリーから
嬉しい贈り物♡ありがとうございます!!























今日は朝から雨…
でも、ピースくんもらん♪らんも、アンジーも
元気…すぎです>〜<
アンジーは高みの見物〜♪
うーん遠近法、間違えました…
逆から撮らないとね^^;




















写真映りより遊びが大切☆
アンジーも最後に一遊び♪
では、ピーちゃんお教室中は待っててね





















2クール目に突入の りゅうくん☆
調子はどおですか♪
  めっちゃイイー!!
本当に学習スピードは速いっ=333




















だから、コマメな息抜きも必要だよね
さて、新しいことやる?
これ乗ってみーへんか??
『お〜♡すごいやん^一^』




















ほな、離れてやってみよか
一回、乗っても降りない様に指示
すごいです。パパも指示が的確☆
選手交代でママ♪





















行っておいで〜♪
わあ♡もうPerfectっ!!
りゅうちゃん、ステキ^^
とっても楽しそうにお勉強する、りゅうくん
パパとママ、ともくんも嬉しそう^一^




















ピースくん、ありがとうね♡
今日は一人で食べれる??
ほぼ一人で食べれました♪
では、お散歩いって ゆっくりしようね

0 件のコメント: