2007年6月6日水曜日

ルナちゃん☆

今、お泊りに来ているお友達の紹介です。
ミニチュアプードルのルナちゃん8ヶ月です。
ルナちゃんはちょっぴり怖がり屋さん。ただし、ワンコは大丈夫なのです。
え??!!人間が怖いの??!!
ルナは小さいころ、沢山の人間に囲まれて身動きが出来なくなり、
サークル越しに人間の手が沢山ルナの頭上に降ってきたのです。
それがあまりにも怖かったようで、それから急に人間がちょっぴり怖くなっちゃったのです。
でも、ルナの大好きなボール遊びを一緒にしてくれたら、すぐにお友達になれちゃいます。
私にもなついてくれて、行くとこ行くとこ、ずーっとついてきてくれてとっても可愛いです♪
今日はドッグランへ行ってきました。
アルルを追っかけたり、スタンダードプードルのてんちゃんともお友達になったりといっぱい走り回った 一日でした!

0 件のコメント: