2007年6月30日土曜日

お友達紹介&お灸?





こんにちは!!
土曜日にお教室へ通われているお友達です。
先ずは、ベーシックⅡへ進級されたアベルちゃん。以前、お友達紹介で一発芸を披露できていなかったので、どうぞ〜どこぞのCMに出てきそうなスタンディングでしょう!!さーやるぞ〜
そして、今日からベーシッククラスにご参加の、ブラウニーです。ん〜甘い匂いが漂ってきそうな、おいしそうなお名前です。ブラッシングするの忘れた!?とオーナーさん。十分かわいいですよん♪もうすぐ1歳になる、ブラウニー元気いっぱいです。
但し、みなさん1歳になる前というのは、第一次反抗期。この時期にオーナーさんとわんちゃんとの関係性を再確認させておく事は、非常に大切です。元気のいいブラウニーの長所をもっともっと引き出せるように、楽しくトレーニングしましょうね!!
最後に、らんらんもアベルに習い、「待て」中です。ぱっと見には、お灸かと思われます、両手、鼻の上にはフードをのせております。
きっちり待てたので、よしOK!!いっただきま〜す

0 件のコメント: