2007年6月16日土曜日

お友達紹介




コープさんで、無料のしつけ教室を開催しました!!
皆様、お暑い中お越し頂きまして、ありがとうございます。オーナーさんはもちろん、わんちゃんもお疲れではないですか?
さて、本日は3組の方にご参加頂いてます。1枚目より、ザック、1歳半。2枚目は、トラ?虎?、1歳半。そして、3枚目は、
ペロ、4ヶ月。タイガースファンのわんちゃんだったり、お外デビューしたてだったり、お兄ちゃんの言う事をしっかり聞いてるわんちゃんだったり…と、とても楽しいお教室となりました。
しつけとは、楽しんでやるのが鉄則です♪先ずは本日お伝えしたアイコンタクト、マッサージをお試し下さい。
何だか、わんちゃんと目を合わすと、わんちゃんの口から吹き出しが見えてきませんか?何て言ってます?
これから、わんちゃんとよりよい生活を送れるように、お力添えしたいと存じます。宜しくお願いします。

0 件のコメント: