2007年6月6日水曜日

コタロウ&キュータロウ♪


本日のお友達紹介は土曜日クラスに通われている、コタロウ(チョコ色)とキュータロー(黒)です♪
コタロウのチャームポイントは人が大好き☆サッカー犬です。
でもって、コタロウのお悩みは、犬に吠える。ドッグランにいけない・・・
いまいちコントロールがきかない・・・とのこと。
そこでトレーニングを始めたのですが、なんと一番感動しているのがコタ父様こと飼い主様です(^_^)v
この日のトレーニングでも、広い公園で、待ての練習。もちろんノーリード。
数ヶ月前までは考えられなかったと、涙涙です!(^^)!
私たちトレーナーは何よりも、コタ父様に涙涙です。
ちょっぴり恥ずかしがりやなお父様、頑張ってテンションをUPし、コタローと共に
頑張っておられる姿は、飼い主様の鏡のような方なのです。
今は、トリックをお勉強中のコタロー君。後輩ワンコのキュータローに負けないように、
日々コタ父様と一緒にトレーニングに励んでおられます!!
目指せダンシングドッグ♪

2 件のコメント:

セラピードッグ さんのコメント...

わー♪コタちゃん&キューちゃん。
お久しぶりで、泣かせてくれました(;〜;)
嬉し涙で、より一層輝きを増しています。パパもママもとっても愛情深いオーナーさんなので、二人ともどんどん成長しているんですよね!!
また、生トレーニング風景を見に行きます☆ミ

こた父 さんのコメント...

本日の戦績報告です。
こた:ドッグランにて父とツイスト&アラウンド&ウィープの練習。途中で集中力が切れ、遊びに来たハスキーの男の子に猛然と吠え掛かる。父に怒られ、しょびーん。
キュー:おやつの誘惑に負け、ロールオーバーを完全マスター。