2007年6月5日火曜日

街角で♪らん♪らんらん


らん♪らん「本日、初ナンパしちゃいました〜」
何ともかわいいお姉さんが、チャリンコを快走してるではありませんか!?んーうるうる攻撃じゃ!!
キキーっ…止まっちゃいました。「かわいい〜」とお姉さん☆☆☆嬉しいな〜らん♪らんらん
いっぱい撫でて、抱っこしてもらっちゃいました。すんごくわんちゃんへの対応が上手なので、思わず「わんちゃん飼ってるんですか?」
「ゴールデンがいるんです」とのこと。おーいいな、らんらんの先輩です。大きくなってから引き取られたそうなので、仔犬の時期を見逃した訳です。
こんな感じです…「かわいい」の連発だったのできっと喜んでもらえたことと自負しております!
今度は是非、お家のゴールデンとらんらんを遊ばしてやりたいです。
取り急ぎ御礼まで。本日は、お急ぎのところどうもありがとうございました。

0 件のコメント: