2011年11月19日土曜日


夏に楽しませてくれた、ヒマワリ♪
節々に小さな花が飾っていました。私は節々が痛いです。

   らんこは元気です☆
     むふふ♪お年ですね〜    














お年と言えば、てっちゃん
いつもは、お年とは思えないくらい元気なのに…??
    入れ歯、忘れた??
   あはは^^〜
     うそやん!!怒らんとって〜
 機嫌が直るの早くて良かった〜












多分、時期が終わったので おやつくれへんと思うよ
時期が早いから、プレゼントまだやで〜
てっちゃんがサンタさんになったら、
おやつ貰えるんかな?












     も〜ええわv_v zzz
         ねぶい・・・
     出発っ=333
キリッとお澄まし3人さんですが、すぐに♪












普段のお顔になりますねん^^;
どっちも甲乙つけがたいくらい良いけどね
朝の鈍った体に『喝っ』を入れるべく
  走る〜♪












      取っ組み合う〜♪
     うぐっ…
  そして、また走る〜ん♪












     どこかな〜?
  はっはっはっー
 よー走りましたわ〜
てっちゃんは、走ってないのに
一人興奮して息があがっております















さて、さて、行きましょか
 あっアランくん忘れもん
  さんきゅう〜☆
オシゴトの間、待っていてくれたアランくん














何で置いてくねやー!!
と、らんこに物申しております
     気が済んだのかな♪












てっちゃんは、ふんふん=33
言いながらも待っててくれたようです。
二人ともありがとう!!
みんなで、撮れるかな?
こう見ると、てっちゃんて小型犬やったんや〜
って、^^;改めて思うな〜












そして、アランくんのマットを拝借してるあたり…
てっちゃん、さすがやわ!!
  アランく〜ん♡
変に甘えた声だったので、感づかれました。。。
 歯磨き☆キラキラ☆できました!!

0 件のコメント: