2011年11月10日木曜日


ね〜♡ママ、これやってみたい♪

色んな事に興味津々のルークくん
とてもI◯歳には見えない!!
さて、さてやってみる?















   ぴょーん♪
ママの指示を聞いて色んな事が
できるようになったね♪たくさん褒めてもらえるし^^
   らんこちん???














     甘噛みで落としそうに
   なりながら持って来てます
この子を
     はむ♡















    お口ではぐはぐ♡












下の写真、もう1枚撮ったんです。
もう1枚は、お空の部分を多くいれた感じです。その方が気に入っていたんですが、
今の心境にはお空と地面が半分半分の下のお写真が合ってます。
とても尊敬してる方が神様に召されお星さまになられました。
私もらん♪らんも、まだまだたくさん教えて頂きたいことが たくさんありました。
信じられないのに、目があつくなります。らん♪らんもいつもと違うから一度、見に行ってからは
わざと見ない様に顔を背けてしまいます。そして、妙なテンション。
もっとお空が見える位置に前に進まなきゃいけないんだね。
らんこの戸惑いは、私の動揺だ。
今は悲しくて、まだここからお空を眺めています。でも、前に進んでみよう。
それが、また笑ってもらえる1歩だと思って。
これからも尊敬してやまない方へ、ありがとうございます。















図らずも遭遇したバッタさん
アスファルトと亀裂に卵を産んでいました。ちゃんと掘ってました。
卵を産み終えると暫く放心した様子のバッタさん
その後、どこかへ飛んでいくまで私も放心してました。












出逢いは人を広め、別れは人を深める

どちらも大切なことで、どちらかが欠けて無くなるようなものではない?

文章の様に「さて」と気持ちを切替えれたら良いのに。良いのかな。。。
続けます。とにかく、何かしとかないと落ち着かない。

らんこの一人神経衰弱
   選ぶ
 のる
 見せる。残念っ!!ハズレです












アランくんと時々お勉強
ほぼ走る
かけまわる













ワンコと走る・遊ぶんもお勉強だい♪
    ね〜
お勉強!!とママのお声












     はい♡
ママ、今日はお声を中心にやってきましょう
  スキンシップもね















ママのお声のトーンが楽しくて♪
途中、人が通ったりしても集中してましたね
   で、遊びます
  走ります













手品ののび〜る棒を使って
 飛ぶアラン坊
らんこは















お片づけ…が自分まで片付けちゃいました
お花の似合う、お花が大好きだった方
またお庭でたくさんのお花を飾られたり
パパさんと旅行をお楽しみ下さい。

0 件のコメント: