2011年11月24日木曜日


あっ♡かわいいサンタさんが来たよ♪

キレイにブラッシングしてもらって、お洋服も
着せてもらったよ♡
大切な彼女の未来に光り輝きます様に☆












ロンちゃん♪
久しぶりのような、また^^またなような♪
そして、てっちゃんも来てくれたわ〜♪
てっちゃんの「にわ」でひとっ走り=333












ロンちゃん、お風呂はいりたて?
てっちゃんも、てっちゃん匂がするわ♪^^♪
3人で落ち葉拾いやね














おっ!?てっちゃん、すごいやん
どこまで拾いに行ってんのん?
落ち葉より〜??おやつ派??















サンタさんのお手伝いして良いもん貰ってね!!
お散歩から帰ってきて掃き掃除の間は、
ちーーーーーーーーん、と待ってます
   すごいやろ♪















本当に賢い二人ですよ♡

0 件のコメント: