2011年11月13日日曜日


荷造りできました!!

僕もっ☆
では、いざ行かん!!













   あれっ!?
 入ったあかんよ!!
   だって…
    寝てる。。。
  何か?















邪魔せんとってくれる〜
  って、ほんまは入室禁止エリアですが…^^;
日向ぼっこしたい気持ちもわかる!!
    アッシュぷーん
  いちについて〜☆












 よ〜…い!?ってフライングや〜ん
        おーい
    うぇーーーい♪












先程とは打って変わり、物思いにふける
     なんちゃって♡
そろそろ行かないか〜〜〜い??













肩にはアッシュくん、膝にはらんこちん
安全運転、気を付けます!!
わはは^^マイケルジャクソンばりに
お帽子かぶってるやん♪
覗いてみたら…ふてくされてんのん?












お教室の合間には、らんこちんがお散歩先導☆
  こちらでございます〜♪
今度は僕が案内したげるわ!!
    よいしょ・よいしょ=33












ひなたちゃん、パパとママとやってきてくれたよ
       えへへ♡楽しいかも
お家でお勉強したことを復習しましょうね















まずは、ママから
    お〜♪ステキ
   はにゃ〜♡
パパが好きなん解ったから、落ち着いて〜
  そうです*^一^*















パパの長ーい、御足をくぐってフセできた☆
    やったね!!
らんこまで褒めてもらっちゃった♪















ママがお話してる時は、パパとちゃんと
待っていた、ひなたちゃんでした♪
   ぷいっ☆
何だか殺気が漂ったんだけど
むふふ♡足をこちょこちょしたい衝動に
かられます。気付かれたけど^^;















記事の順番が違うけど
この変身らんこちんは
ちゃんと見てもらったよね
お見舞いに行ったんだよね















ヘンテコなモニュメントを見たり
アリ型もあり
この後、2枚の写真はお空に















持って行ってもらったね。
見てくれたかな、パパさんと。ありがとうございます。

0 件のコメント: