2011年11月10日木曜日


めーいーこーちょん♪

 遊びましょー♪
  ふにゃふにゃふにゃ♡
めいちゃんの不可解な返事を聞いて















オッケーや言うことにしました♪
この走りをみたら、遊んだるわ〜って
了解してくれたって事だよね♪












めいちゃんに似合わずデッカいリードしか無かったのですが…
もろともせず、走り回っております
   逞しいぞ、めいこちょん
      あっ!!
     生カニ歩きだ












   ちょこちょこ
   もちょっと、もちょっと
カニさんにバイバイして、お散歩再開












    うーわ☆鼻の穴スゴっ!!
3人ともおやつのニオイで釣れてます
そして、ブラッシングしたら
めいちゃんがウルトラさんになっちゃった♪















3分間で惑星に帰らなアカンのに…
   すんごい寝相で寝坊してるよ
   ピコン☆ピコン
   ピコン☆ピコン…












ウルトラさんの角を外したので延長お願いしま〜す♡
  角、探してみる?
こっちのがめいこさんぽいね















    じゃ〜♡待っててね
ルークくんもドドンと登場!!
前の事なので、少し暑かったような・・・












 そうそう、暑かったんやわ
ルーちゃんの動きが鈍いもん^へ^;
ひなたちゃんとお勉強のお時間です












お名前の通り、ぽかぽかの「ひなた」ちゃん
人懐っこくて、可愛いいんですよ♡
人なつっこさゆえに、そわそわさん












なので、そわそわ☆うずうず度をもう少し
下げて頂くべくお勉強中なんです
です!!が!?
とっても今日はお利口さんや♪って
ママがオドロキながらも、褒めてました♡















途中、ご近所さんに「おう♪まゆげ」と
呼ばれていた、ひなちゃん
うん♪マロ眉もチャームポイントよね
かわいい♡
何かを期待☆しておりますが、みんなに
とっては期待すべきことではない??













これハロウィン前だったからさ〜
一応やってみたいやん♪私としては
だから、みんなにモデルを
お願いしました♪報酬は弾みますよ☆















0 件のコメント: