2011年4月27日水曜日



そろそろ、イタズラの時間でっせー♪

 うそやん。。。あたしは外れとこ
何をおっしゃる!!
  大当たりっ☆
















もれなく今ならタマゴ付き♪
  う…;へ; マッチを…
 マッチを買うてけれ〜












はあ〜333
疲れた!!もお、めいこは寝る!!
   ほんまに寝ちゃうん?
   ほ…ん。。。ま…やっ…て…












    スーピーzzz
いつの間にか寝てた めいこさん
お空にトカゲが飛んでるとも知らずに












で、大慌てでトカゲから逃げて=333来たよ

ココロくん…本当に遅くなってごめんなさい^^;
ヘンテコお天気が多くて、湿気も多いから
かいかい…出てないかな?心配しとります
では、気を取り直して〜♪
よーく動く様になった。。。
いや…^ω^ 無駄な動きがなくなったよね















あっちゃ〜こっちゃ〜
不安や緊張を露にしてた以前
今じゃ〜すっきり
ママと遊びに来るんが楽しくてしゃーない感じ
ママもココロくんの気持ち♡が
どんどん伝わってきて楽しそう♪















緊張が無くなったというより
ママが緊張感を持たせる時は持たせてくれるし
ぽわっ♡と嬉しい時は撫でてくれる
そんな一つ一つのママの事を理解してくのが
ココロくんにとっては楽しくて頭を使うお勉強なんやね
















空海ちゃん
二人は双子の兄弟のように♪
    お座りもパッ☆
   立ってもパッ☆
  ぱくっもパクっ☆













怖いものなしの空海ちゃんにアンジーも押され気味!?
空ちゃんは3度の飯より「メシ」が好き
きりりとした表情もおやつに誘惑
されたら、崩れちゃうから課題にしてね〜
















で、課題を1つクリア☆
不意に宅配のにいにいが来た!?
気になって〜ゔ…ゔ…ゔぁん
うずうずさんやったけど、ママがちゃんと
調整できてました!!すごい☆
外でも工事の音とか敏感ですが、
なかなかの集中力〜☆ステキ















さ〜こちらは、海ちゃん
海ちゃんも、もれなく♪
3度の飯より「メシ」がサイコーさん☆です
その勢いゆえに、「そ〜っおと」の練習中
だいぶん、お上品になりましてよ〜おほほ












海ちゃんも人の動きには、動じず成長しとります

















こちらも〜^^;すみません!!
遅くなりました=333















アニマルセラピー体験にお越し頂きありがとうございます!!
昔、ワンコが居たママさんにも たくさん撫でてもらえました。
明るくて、しっかりもののお姉さんに、らんこはハードルをジャンプしたり
トンネルくぐれを教えてもらいましたよん♪
これからのご活躍を応援しておりますo^一^o

0 件のコメント: