2011年4月14日木曜日


りんちゃん

こんにちは!!
先ずは、宿題のりんちゃんのカメラ目線なお写真を拝見!!
^δ^ かわいかったです〜

お教室でも実際に撮っていただきました















では、ご覧下さい♪
どれがパパ作/ママ作か解りましたか〜??
いずれにしても、りんちゃんの
つぶらで、何か言うてるみたいなお目め♡












ワンコは、アイコミュニケーションと動体視力に長けてます
なので、アイコンタクトの最中に人間が他の事に気を取られて
目線を送ったりするとワンコたちにはすぐバレちゃいます^^;

どの お写真もしっかりと りんちゃんがパパとママを見ていて
表情がありますよね♪

そうそう、以前 こんな話をされたオーナーさんがいました。
我が子(ワンコも人間の子も、みーんな)がかわいいと言うけれど
それは自分にしか見せない顔や仕草やなんよね〜
他の子を見ても、もちろんかわいいと思うけど、我が子はベツモンなんかな〜♡^一^♡

確かに。
しかも、お教室などでよく伺うお話
 “ 家族の中で、パパの言う事は聞くけど・・・” 
これも、ある意味 先のお話と似てますね^^;
順位付け云々もありますが、ワンコとの関わりは一人一人 異なります。
関わりの中で経験して学んだ事の「表」がお顔や仕草に出るんでしょうね^^
…じゃ、「裏」は?
うーん (’∩’;)。。。話を戻しまあーーーっす!!












えーっと、お写真を撮り終えて中に入りましょう〜^^
出入りの際は、一旦 周囲の安全を確認して入られました。こうして下さい、とは
お伝えしなかったのですが、パパさん ちゃんとされてました♪
小休止♪してから苦手…!?
いや〜☆得意になってます!!
少し前は、りんちゃんの後方にママの姿が消えると
ついつい付いてっちゃたもんね^^y スゴい〜☆















りんちゃんと動きを出した遊びに挑戦♪
最初は戸惑った表情をしてたけど、すぐに
楽しそうにピョンピョンっ3えへへ^^なお顔に
最後はアイコンタクトでキメましゅよ☆












     キマリっ☆
パパも♪
 Yesっ!!















ぽえ〜充実したわあ〜♡
りんちゃんとバイバイ♪してから
おヒマしてたピースくんと=333
アンジーを…待たんのか〜〜〜い!!













    先に遊んどく〜♪
     合流=333
      走る〜












音しそうな…勢いです
   あと笑い声も^^;
ピーちゃん、置いてかれてんで〜












  付いていってるっちゅーねん
アンジー、得意のゴロン〜♪
得意のディスクをママに投げてもらってます












ジェントル??
いえいえ^^;
紙テープのリードだよん
そうこうしてたら、空海ちゃんの時間ですよ!!
 大人になったよね〜
性格的にはいたずらっ子で
まだまだ子どもっぽくてギャップがいいです















大人になった分、不意に慎重派になるときがある
出入り口の扉の前が、何故だか苦手…
窓から入る眩しい光…?遮っても変わらず
ま〜課題として克服しましょね♪
上手く行く時もあれば〜
        ヤー!!な時もありで^一^す













ここは、イーとこなのだ
因みに、右手だと ヤーの分類みたいです
空ちゃんにいにいも出てきたよ
お外でやりましょか♪















みなさんを喜ばせるため、色んな得意技を取得中なんですよ^^
ママさんも教えるのが、楽しいみたい
よ〜くワンコたちの普段の動きを観察して下さっていて
ワンコたちも覚えやすそうに見えます^一^
そして、人間用のお弁当を差し入れて下さいました!!
ありがとうございます♡ごちそうさまでした〜














〜お祈り〜


0 件のコメント: