2011年4月13日水曜日


〜お祈り〜

めいちゃん、こんにちは!!
おーっと♪相変わらず、強気なめいちゃんです

 どどーん!! つよつよ めいこさま
って、冗談はさておき行くよ〜♪












    はいな♡
ココロくん!!ちょっぴり姫の声が
聞こえるけど、それもまた修行の一環として
    頑張りっましゅ☆














姫の声は確かに聞こえてて、ハウスの様子を
見に行ったりしてるのですが!!
お勉強中は、垂れ耳が ^^ 功を奏してか〜♪
とっても集中しておりました
これは、ママのタイミング良い
声掛けと日頃の鍛錬の成果ですね!!















そして、おいでをする途中にハウスを
置いてみました ^^
あれれ?っとママの行方を不安げに
見守っております
ちゃんと待てました♪















最後にココロくん☆ご対面
めいこさんとは同じ大きさ…いや、めいこさんの方が
小さいのですが^^;
たじたじのココロくん。確かに、おてんば姫ですが
かわいい♡んですよ。めいこさんも恐がりだし話が合うと思うよ♪
じゃ、またの機会に〜♪
と紳士的にやんわり断りをいれられました^^;
その腹いせか!?












アンジーにやたらと八つ当たり☆うへへ
     にへへ o^一^o
撮り終え、「おいで」の「O」で…












さて、姫♪
水泳選手に変身っ!!
ふふ♡何か からかいたくなるキャラです
  うひょ〜!?















  やだやだー
先が思いやられるよーん
    ぐふっ☆
らんちゃーん













らんこしゃーん
相談のってよー
しょー…だ…んんzzzzzz















何やかや言いながら眠りについた
めいこしゃんでした^^

さて、朝からからかいました♪
キャディーさんです^〜^
らんこしゃん、脱ぐの手伝ってくれー
   りょーかい☆













   裸ん坊♡きゃぴ
ごしょ…ごしょ…
そろそろ出勤でしゅか!!















ラッキーさんとリズムさんにご挨拶
ふえ〜3緊張したべ
と、お水をがぶ飲み
  こっちの方が緊張したよ〜^^;












おっと!!
ずいぶん前ですね。まだまだチラホラの桜
と♪雪ー^^
不思議だけど桜と雪
ぬくぬくしょーっと♪














ぷはっ暑くなると、自分でゴロンゴロン
色んなとこで思うまま
最後はお布団かけてお休みなさい














すやすや☆

0 件のコメント: