2011年4月27日水曜日


らんら♪♪♪ら〜ん♪らん♪らん

 りん♪凛♪りり〜ん♪
 すーっ=33   おひさ♪














すーっとお顔を背けられました。。。
久しぶりやから、脱感作療法で ^^
 およよ??












むむむ…こやつやるな〜と、らんこちん
タイヤさんは、いっこも何もしてないけどね^^;
ほーんと、らんこちんは子どもちんやね
あたしは、お嬢たまなのねん♡














甘え方もとってもお上品なんですのよ
お目目もおっきーしね^^かわいい♡
じゃ、ちょっと待っててね〜















  待ってたどんっ!!
一緒に待ってたど〜〜〜んっ
     どんっ☆












      ゔっ!?重いっ^^;
人のこと言えませんが…結構ある…よ
  ふんふん!!いいんだもん!!














ママの化粧ポーチに八つ当たり☆
おはようさんです♪
  ふぁ〜3おはようさん♪












朝と言えば、凛ちゃんのお楽しみ♪
この1本が大の♡楽しみなんだそう〜
お楽しみを終え、やってきたのはココ
そろ〜り、そろり。。。出て来る?














やっとこさ出て来た凛ちゃんさま♡
姫はこんなんしたことある?













遅くなってごめんなさいね。。。^^;
遠方よりお越し頂きありがとうございました。
ほんわか笑顔がかわいい♡ねえねえに対抗してか。。。
らん♪らん笑いすぎじゃないだろうか
お家のワンコしゃんの爪の数、数えた?
夢から現実に変えていけるような、堅実なねえねえでした。
これからのご活躍を期待しております。

0 件のコメント: