2011年4月26日火曜日


天使のめいちゃん

天使のめいちゃん
て…でっ!?びるるるるるる















と、まあイロイロからかって遊んでおりましたら
二人とも遊んでくれなくなりました。。。
なので、らんことオシゴトへ=33
本当にオシゴトなんでしょうか?












らんこにとったら、オシゴトいうか…^^;
ゆったりな時間にうっとりんこ















お待たせしたまえ。めいこくん
あれ?めいこくーん!!何処っ!?
お利口さんしてたのに!!
さっそくイタズラするなんて!!お利口ゾンっやわ
        ぐそー













ぶつぶつ寝言でも文句を言われましたが
寝起きは宜しいようで♪^一^
良かったJOY♪
  Joyus!!















そーだそーだ    ぷるぷる
うずうずワンコのめいこさん
  少し お外に慣れに行こう














と♪歩いてたらライトくんに会ったんだ〜♪
 ハルるん♡にも〜
わあ〜い♪












めいこしゃんのお伴に来て良かったね〜
ハルるんママも元気そうで何よりだった〜♪
めいこしゃんも、すっかりお休みモード












ちょっと…はしたないんでないかい?
 みのむし作戦
 何でもええわ〜ねむねむzzz














おっと!?らんこの方が…
   天使☆
     でっ!?出たー














      デビルめいこ
その訳は、寝てるところを
こしょこしょ攻撃するからです
    うきゃー














もおお、隠れとく!!
  隠れためいこさんを探しだして
   連れ出して〜♪













雨が降ってきたので帰りましょう
白目のらん♪らんを見ない様にする、めいこさん
白目を見せにくる、らんこさん












ま、白目があるから何処 見てるのか解るもんね〜
因みに、めいこさんは眠りについても白目は見えないのにね〜
らんこさーん、しっかり〜
さて、車酔い♪酔い〜のめいこさん
キレイにしましたよん♪















もしもし〜♪
ママあ〜♡あたしキレイになったよ
解ったよー^^お写真送っとくから^^;
この 御姿も送っとくからね〜














そして、頑張る姿も送っておかねば
りんちゃんと一緒に少しお勉強したよ
りんちゃんも、小さなめいこさんにぶるぶる〜。。。
見ないよーに!!見ないよーーーーおにしてます












めいこさんに感化されてか
動きがシャキっと=333
 待つときは、待ち
 何とも集中しております













後方から聞こえる、めいこさんのお声が
りんちゃんを奮い立たせるのでしょうかね〜??
いやいや、パパとママの方が
りんちゃんを安心させようと
お声掛けが増えたからかな??














後半はりんちゃんもお立ち台に挑戦
   今日で腹が座ったかも!?
何はともあれ、りんちゃんにもめいこさんにも
良い経験でありました^一^ありがとう〜












めいちゃんもドシっ☆としたね〜
アンジーとらんこがドッタバッタ=333
してても知らん顔〜^3^













〜お祈り〜

0 件のコメント: