2010年7月29日木曜日


携帯とデジカメのカメラ小僧は…ちょっと疲れたので
そんとき持ってるものでパシャパシャ☆してます。
これもカメラ小僧だけど…

小さいから解るかな〜
アルルにロンちゃん、らん♪らんにミシカがいるだよ
そんな中でもリラックシュ〜してるロンちゃん
   あっ!?















      なになに??
 かたつむり〜ん♪















そう、今日はみーんなお風呂なんだ♡
そこで、ロンちゃん念願の!?センター分け!!
いい迷惑やわ…ぶつぶつ
ドライングもなびいてるで〜
ほえ〜一気に老けたんちゃう^^♪
怒られそうやな…でも、ちゃんと報告してるし〜















ほいで、たぶん違う日にアンジーのお店で
撮った写真
こんなだけ近くにいても慣れてきてん
ブラッシングしても
何の反応もないしー
寝るぐらいやしー















面白くないー
だってだって〜
も〜イー顔するんも疲れたよ
と、これは服従っつうか撫でてたらこんなんしてました
じゃ、ヘアアレンジでもするか

0 件のコメント: