2010年2月8日月曜日

ルーク王子☆ジオくん


ジオ君おはよう!!
さて、みんなで冷たい風をきって歩こう♪
みんな!!。。。あれ??ジオ君は???
ついつい足元のジオ君を見落とします^^;
しゅいませんね〜

















途中で、日だまり見っけ♪♪♪
…と止まったら寒いので写真だけ撮って
ひたすら歩きました^一^
ほんなら王子をお城へ送って〜♪




















素敵な名前の公園で遊んで行こうか!!
広いね〜♪初めての公園でわくわく〜♡


















ジオ君!!
ずいぶん色んな事に慣れたね^一^
まだまだビックリ!?することも多いやろうけど、そ〜んなに
怖いことってないよ♪あったとしても、それを守るのが私らやから。
そのために、アカン事はあかん!!良い事は褒めてもらえるやろ?
あたしらもジオくん信用するから、ジオくんも信じてみ〜〜〜♡

0 件のコメント: