2010年2月19日金曜日

アランくん☆ハッピーくん


おはよーん!!
どよーんとした雲も晴れ!!
遊びより♪遊日和〜♪♪♪やね


















     ぼふっ=33333
うーん…結構なダメージやで…今の
  ごめん    なっちゃーい


















   ぽいっ
  もー何で追いていくん!?
いやいや ^一^ アランくんが先先いくからやんか〜
焦って戻って来るアランがかわいい☆



















   ふふ〜ん♡
さて、さて、ちょっと遊んだら待っててね
     あいよっ☆

















そ〜ろそろ、行くだよ〜


















ハッピーくん☆今日の調子はどお??
今日は集大成のテストするからね!!がんばっ^一^
ちゃんと「OK」もらうまで待ててます
お利口さん♡褒めるタイミングもOKです



















    ↓おやちゅ…
  食べていいで…しゅか??
  はい ^一^ よく出来ました!!
これからも毎日ちょいちょい頑張ってな〜



















で、お夕飯の準備中。。。
わらわら〜っと集まってくる3ワン☆
ほい☆でけました!!
いただきます!!

















   ん〜空きっ腹に美味いね〜
ん〜…お腹減ってるから??美味いの??

0 件のコメント: