2010年2月8日月曜日

アランくん☆キャメロンちゃん☆けんけんくん☆愛ちゃん


おっ♡かっこいいバンダナしてるやん^一^
ママたちは、ここより寒〜い海音くんの街に行くんだって♪
ま〜遊び仲間がいるからいいでしょ??
     ええよ〜♡

















  走るし=333
  叩くし☆
  飛ぶし〜♪

















でも、ちゃんと「待て」がきく二人☆
そして、またまた遊ぶ二人…
すがすがしい表情のアランくんですが^^;お次

















  本当は、めっちゃ寒かったんや!?
 よくも変な顔を公表してくれたな!!
ちゃう^3^好評やったから公表したんやん

















   くそー☆
     ぷー^一^
カメラマンが変な顔してるで〜^一^
















そんな事いうんやったら、かっこいい☆かわいいのん
撮らへんで!!
うそん!?






















今日はキャメロンちゃんとお友達と♪み〜んなで
お勉強会&わいわいパーリーだよ
何か楽しい♪♪♪な〜
尻尾のアンテナもビーン!!です


















主催のキャメロン嬢♡ありがとうございます
うるるちゃんや龍都くんに似てる^一^
けんけんくんです。
元気いっぱい♡愛♡たっぷりの
愛ちゃんです



















みんなテンション高いので
「フセ」で落ちつつきましょう
キャメロンちゃん☆バッチリです〜
今日は愛ちゃん専属キャメラマンがいるからね

















えっ!!ほんまですか♡
  かわいく♡撮ってね
    あたしも!!






















僕ちんの、かしこなとこもね
優しいパパとママといっぱい勉強してんねん
あたしだって、いつもしてるわよ♪




















あたしも、たくさんのにいにいと
たっくさーんしてる〜♪
さささ!!集中がそれないように
「おいで」で惹き付けて下さいね
お〜!!けんけんくんステキ☆






















キャメロンちゃんもぴたっ♡
愛ちゃん、パパに一直線=333
「後ろ歩き」でっきるっかな〜??




















最後は、みーんな揃って「待て」大会
待ってる間、カメラマンが順次回っていきますよ〜
    きめっ☆
前に回るから待ってね!!


















        にゃは^一^
     凛♡
最後は、パパ&ママの元へ「おいで」


















アランくん、おまっとー
なーなーママたちにメールして〜♪
僕のしゅてきな☆お写真付きで!!





















はいはいっと〜333

0 件のコメント: