2010年2月1日月曜日

モカちゃん☆ルークくん☆シュナちゃん



おっはよー!!
朝になったら何で お腹すくんやろ〜
そりゃ元気だからだよ
良い事だね〜^一^





















そして。。。
食べたら。。。眠くなる zzz  のも!!
  健康だから♪だよね〜





















きゃ〜♡モカちゃん
ロンパース似合うね!!

…先日、らんに購入したら…ちっちゃかった^^;です
モカちゃんみたいなん探しに行こ〜♪
それに、めっちゃ集中してますね♡




















ママもモカちゃんも姿勢めっちゃ良い!!
休憩時は、たっぷり遊び♪
お勉強となれば シャキーン☆





















いつもより。。。
タイヤの位置が高くないでしゅか。。。??

でーーーっも!!
僕なら飛べるんだっっっ=333





















お鼻がとても良いモカちゃんと新しいお勉強☆
おやつど〜こだ??
こうやって、入れとくからね♡
どれに入ってる??   くん♪くん


















    これっ!!
   あったりーい☆
おめでとう♡お疲れさまでした
























ルークも☆
シュナちゃんもお疲れさまでした
さて、お散歩兼お勉強やで!!



















は〜333参りましゅた〜〜〜▽;エ;▽
シュナちゃん、頑張りなはれ♡
年の功だけど、お勉強は良い事じゃよ
とーか言って ^^;
























さっさと寝てしまうルーク王子…ありがとう
やっぱ先輩犬の励ましが一番効くよねー
  あ〜’3’ ちゅ♡かれた=3
と、枕代わりにされました…私が居なくなると
  あろうことかっ!?ルークの
肉球を枕に ^^;何ともね〜。。。

0 件のコメント: