2010年2月20日土曜日

モカちゃん☆ココちゃん&ティモちゃん☆プチおくん


 ☆☆☆おはよう〜っっっ☆☆☆
モカちゃんまだかな〜??
 きたよ♪  あっ♡おはよう




















お耳の御髪がとってもキレイ☆
ママも髪のびましたね^一^
いつもと雰囲気違います♡かわいい
       ね♡




















さて、そんなモカちゃん
ギッコン☆バッタンの練習
らん♪らんも出来ないんだよ〜



















     僕ここまで出来た!!
      歩けるし!!
     へ〜しゅごいな〜
   んっ!?背後から、にゅーんU^エ^U



















あら☆びつくりしたわ〜
      ご一緒にいかが??
       ^一^
Peeちゃん、いもーと いつ来るん??

















きゃは〜^一^めいこしゃん☆
      うさぴょん=3
    見るぴょん♡


















    通るぜよ!!
!?っっっコレっっっ!?
     あわわっ ×〜×
 大丈夫にょん♪





















    でも、ちと怖いから…
     すたこらさっさ=333
      おいしょっと^^;
   んぐ〜目の前におやつが…


















そんな誘惑にも打ち勝って♪
ママとジグザグするんが楽しい♪
楽しい♪とめっちゃ賢くなれる!!




















遊んでても「聴こえる」!!
今度は、そろそろ気候も良くなるし、お外で会いましょう〜♪




















初めまして〜☆
ココちゃんとティモちゃんだよ!!
    もっこもこ〜♪
ティモちゃん、ママの柔らかマッサージ♡

















ココちゃんも♡なでなで〜
ぷちニンファちゃんみたい^一^
さて、リラックシュ〜333
      したので。。。
少しだけ!!やで。お勉強〜





















ココちゃんも授業開始!!
また遊びついでにご相談に来て下さいね♪






















プチおくんは、チワックス☆さんです
チワワさんもダックスさんも音や環境の変化に
とっても敏感なWANです。  
壁とお友達してましたが、ねえねえに
呼び出されて♡






















にいにいにも呼び出され♡
徐々に普段のプチおくんに^一^
新しいお家になっても、みんながいるから
安心して暮らしてね〜♪

0 件のコメント: