2007年7月25日水曜日

大吉&アンディー

皆さん覚えておられますか?!
あのアンディーと大吉です。


アンディーは着実に様々な技を習得中です。
そして、何と言っても3mも離れて遠隔操作が出来きるのです。
8ヶ月のアンディー、体は小さいけど、頑張っています。
写真はアラウンドの練習中です。
アンディーが小さいからお父様が大変そうですが、アンディーに負けず頑張ってますよ!!





そして、大吉君。
一ヶ月前は、崖っぷち犬(親元へ送り返される寸前)だった大吉君。
今はなんとなんと!!ダンシングドッグ♪
ダンスをしている時の表情が生き生きとしているではないですか!
そして、お母様の顔をジッと見つめて☆
小技を覚えだしてからどんどん集中してくれるようになったそうです。


たかが小技。されど小技。
ワンチャンが楽しいからどんどん集中してくれるんですよね。
それも飼い主様が、一生懸命ワンチャンとコンタクトをとろうと努力されている気持ちが
ワンチャンに通じるからなのです。

0 件のコメント: