2007年7月13日金曜日

和歌山で初もの!!(*’ー’*)




12日、悪天候の中…否!?日頃の行いが良いおかげ?でしょうか、和歌山の海に着く頃には、お日様てかてか初の波に押し寄せられ、少々びびった、らんらんです。半日たっぷりと遊んで、さあ☆お宿へ。
ご紹介させて頂きます。Pertners House Yuasaさんです。ログハウスにパートナーである、わんちゃんと一緒に泊まって遊べる所です。人間の温泉も近くにあるんですが、わんちゃんのスパとプール、アジリティ広場、ドッグラン(全天候OK)と盛りだくさん。お食事もオーダーできます。
それに、ここにいるわんちゃん、お写真を見てもらったら分かるように!!すごいでしょ?グレートデンの、うーちゃんを始め皆お利口さんでお出迎えしてくれます!!スタッフの方は、わんちゃんの知識がとても豊富で、安心して連れて行けます。大阪から2時間あれば、行けますのでみなさんも是非、足を運んでみて下さいね♪

0 件のコメント: