2007年7月10日火曜日

お友達紹介























遅くなってすみません!!
土曜日11:30〜のお友達紹介です。と言っても、皆様お写真に見覚えのある方がいらっしゃるでしょう。そう!何回かご登場頂いているコタロー、キュータローのお二人です。夏の間は、太陽が元気すぎるので少し涼を求めて、コープさんのお教室へ。
久しぶりに見る、オーナーさんと二人のワンコとの息の合った技の数々には驚きましたね〜☆☆素晴らしい☆☆
そして、変わらないパパの謙虚さとママの優しい笑顔にも、感動!!という訳で、この1ヶ月で短いドッグダンスの構成&披露を
目標にやっていきまーす。好!ご期待ですよ♪

0 件のコメント: