2007年4月9日月曜日

しつけ教室in高知県

今回のしつけ教室はパコマというフリー雑誌の取材もかねてのお教室でした。
なんで、われわれスタッフもいつも以上に気合も入れて、なんと、おそろのTシャツなんぞ
着てみました(^_^)v
しつけ教室開始。
なんとワンコたちは昨日浜辺で遊んだことがとっても楽しかったせいか、
その場のお仕事の空気が面白くなかったせいか、ワンコ全員そろって、やる気が見えません・・・(-_-;)チーン・・・
それでもお客さんはぞくぞくとやってきます。
トレーナーたちの気合はどんどん高まっていくのに、ワンコたちは相変わらず(-_-;)チーン・・・

でもでも、頑張りましたよ!!
ミシカさんはダンス♪まで踊ってしまったんですもの♪
ミシカは頑張りましたよ。
お得意のバックをしたときや、スタンディングをして回ったときなんかは、おおきな拍手をいただいちゃいました!!

イベントでは、ゲームや一芸披露などをしながら楽しく二時間の間、ワンコも飼い主さんも
頑張っておられました。
最後には全員で記念撮影をして終了です。
このイベントの様子は5月にホームセンターにおかれているパコマというフリー雑誌に
掲載予定です。
みなさんぜひまた見てみてくださいね
 

0 件のコメント: