2007年4月28日土曜日

リキの担当トレーナーが決まりました


先日ご紹介したアメリカンコッカーの専任トレーナーが決まりました。高木トレーナーです。
彼女は誉めるのがとても上手で、誉めて誉めて、そして誉める。怖がりワンコには高木トレーナーっていうくらい優しいトレーナーです。(私とは正反対?!)で、リキはどうなの?怖がりさん?!ってことなんですが、正反対の腕白小僧です(^_^)vでは、なぜ??高木トレーナーからの申し入れによるものでした。「私が育てます!!」その力強い気持ちが何よりも大切なのです。その気持ちが必ず犬には伝わるものです。リキと共に力強く、頑張っていけると判断し、高木トレーナーにリキをゆだねました。高木&リキペアーがセラピー現場で活躍できる日を楽しみに待っていてくださいね 。

0 件のコメント: