2007年2月28日水曜日



昨晩からレイのやんちゃなアラン君がお泊りに来てます。アランはとっても大きくなったんだよぉ。アランは小さいときに(今も小さいけど)お泊りでトレーニングに来てたし、おうちでもママさんがとっても熱心にトレーニングしてらっしゃるので、アイコンタクトばっちり、お座りばっちり、トイレも号令でちゃんとできるし、お手とかの小技もやっちゃうのです。おうちの中でのHEELはばっちりなんだけど、最近お外に出たばっかりで、なんとまぁお外って素敵な世界ですねぇ猛ダッシュでママさんを苦しめてるそうな・・・レン君ともとっても気が合って、うちの家はどうなるのぉぉってくらいに暴れまわってます

0 件のコメント: