2007年2月13日火曜日

さすがミシカ様☆


今日はミシカと一緒に、日ごろドッグセラピーでお世話になってる名谷にあるデイサービスへ行ってきた。そしたらなんと、いきなり、「ちょっと遊んでいきーや」と担当の方のお言葉・・・うれしいやらびっくりやらなんやらで、なんにも用意もしていないのに、いきなりドッグセラピーの開始。なのになんと!!さすがミシカ様様☆しっぽブンブンで勝手に皆のもとへ順番にご挨拶に。コマンドも難なくこなし、大きな拍手をいただきかえってきました。今日はミシカを思いっきり抱きしめてあげました。ほんとにミシカありがとう!!ミシカのおかげで沢山の笑顔に出会えたよ。

0 件のコメント: