2007年2月25日日曜日

お友達紹介

ホームセンターMさんがなくなってしまってはじめてのお外でのトレーニング。犬は脱走しないかなぁ?刺激が強すぎてトレーニングにならないかなぁ・・・?とかいっぱい心配しましたが、外でのトレーニングの方が実践的!!ということではじめちゃいました(^_^)vでも心配してたこともそんなに問題なく、わんちゃん飼い主さんともに今まで以上に頑張ってトレーニングに励んでおられました。

写真のワンチャンはラブラドールのパール君です。すごいでしょ☆
ちゃんとアイコンタクトして歩いてるんだよ。(実はこの後台暴走しちゃった話は内緒ね!)この前の12月24日に一歳のお誕生日を迎えました。飼い主さんもすっごく頑張ってて、今はいろいろ小技も習得中なの。得意技はまたの機会にお見せしますね。パールの目標はミシカと一緒にセラピーに行くこと!!パールパパが「人様に役に立つことを!!」って言い残して、はるか遠くの海外へ出張に出られたのです。パールママ!!一緒に頑張りましょうね♪

0 件のコメント: