2013年4月15日月曜日

チェッちゃんと竹千代くんとオシゴトだーよー

いつもに増してシュンとしたお顔立ち

笑てるね〜*^一^*

困ってるね〜
靴下は苦手なのね

誰がきたのかな?

マロンちゃんでした!
今日は自分から、らんこに近づいて
きてくれたのねん♪

あっかるーいい♪ご家庭のマロンちゃん
もれなくマロンちゃんもハイテンションです

テンションが高くて明るい事は悪いことではないです
ただ…自分でテンションをコントロールできない
パピコちゃんは特に、私たちが手を添えてあげなきゃ
いけないと考えています。
興奮ばかりさせていると、ワンコたちも参っちゃいますよね

3人のねえねえに囲まれて

色んな優しい手に撫でられて

やる事いっぱい☆のマロンちゃん

みんなが主役のあったかーいご家族です!

みんなでお座りさせてみよう

誰が一番上手にでけたかな?

ちゃんと出来たらほめてね〜

床と同化しちゃったね…
上手にでけました!

レオンちゃんとけんけん


しらなんだ…
けんけん、フセが苦手やったんね^^;

とりあえず、基本的なことを
もう一度やってきましょうね

さすが、ねえねえ上手に誘導されてます


よそ見してたり、方向を変える時は
慎重に誘導してくれてけんけんにも
解りやすい!


うん!ええ感じやないですか♪

レオンくんとも♪

お教室を定期的にしていると
お家でも結構 落ち着いているとのこと
嬉しいですね〜



苦手だった大きなワンコ
横にいても集中してまっす!

ひょー!?
ねえねえが足踏みしても、ちょこんと
おっちんしてましたわ♪

ママんともフセの練習をする、けんけん


おいで、から一緒に歩く練習も
抜かりなく行っております

お次はレオくんとパパぺあ☆

レオくんもやる気だしとります!

レオくんとママぺあ♡

レオくんを待たせてパパいずこへ編

えー!?ほんまに、いずこへ〜
あはは ^一^


んやっ!?

オレオくんじゃないっすか♪

お地蔵さんオレオくんを追いつめているのか?

テンション高い、ふうちゃんやったんか〜

あしょぼ♪あしょぼ〜♪

んきゃきゃきゃきゃー☆

僕、気配けしとこ


見てないうちに近づいてみよう

すぐに…バレた


本当に…掲載が遅くなり申し訳ございません!!
その節は、らん♪らんともどもお世話になりました。
とてもキュートなねえねえとマダムまま
ありがとうございました!!

マロンちゃん
んや!? marronちゃんやった

英語表記ですので、みなさん
nativeな発音でお願いしまー


マロンくんのおねーちゃん、めっちゃ発音良いから
私が呼んだら…うーん(; “” ; )やろね

なので飛び石から川に落ちたマロンくん

天然…な気もするが


そして、二人で何かこしょこしょ

いやー悪い顔してるなー!
何かイタズラを思いついたか何かでしょー

違いますよ!
ボクたちニホンケイザイについてハナシチュウー

僕たちの、おやつを沢山こうて消費してこー
天下の回りもんを貯めてちゃあイカンのだ
…ごめん、貯めてもないわ ^^;

うえ〜
ためなはれや


ま、今日はフツーのお冷やでゆるして

ねぶい zzz
歩き過ぎて僕ちん眠い



だーかーらって、そんなとこで
寝転びなさんな。。。




0 件のコメント: