2013年4月4日木曜日

なっちゃーん♪元気してた?

写真ではなかなか笑顔を撮らせてくれない
なっちゃん
でもね、なでなでして〜っ♡傍にくるときの
あの口角!!何とも可愛いんだよね〜

撮りたかったら、ジャーキー
1年分お願いしますわ

そんなドライな なっちゃん
らんこが何かをくわえておる

それいっ!!

はっはーん☆
なっちゃんを手名付けてジャーキーの
おこぼれを狙ってな

…うーん逆効果かもしらんけどな

そして、季節は夏から春には向かいませんが
なっちゃんからの〜こはるちゃんをお迎えに=3


いつも元気っ子、こっさん

こっさん、足ながーいな


キレイな脚線美やろ〜♪

なっちゃんとこっさんをお伴にお教室へ


これは、けんけんのおちり♡だな



けんけん、ちょっと恐がりさんやけど
結構なれたね!

ハウスん中でちゃんと待ててるわ〜☆

ねえねえの誘導&ほめるタイミングも
上手〜☆


レオンくんも、ちゃんと出来てます!


必殺っ!二刀流〜シャキーン☆

レオレオ、大きなワンコが苦手で吠えることも
あるけど、この日はらんことフレンドリー


この ^^; なんちゅーか微妙な感じが
またイイですな


ほいでもって、レオレオが近頃かみかみ魔だそーで

チェックちゅう

けんけんもやっとこか♪
レオくん、ケンちゃん やったら出来る子なんです〜
って、パパもママもねえねえも言うてるよ!
見せていこ!

ほい、お疲れさま〜
お散歩は順番に並んで下さーい!!


0 件のコメント: