2013年4月4日木曜日

キレイ☆キレイになったアランくんと♪

せっかくキレイにしたのに…な
家ん中だし、まあイイや♪楽しそうやしね

ほんで、アランくんとバイバイして♡

中華街にお友達と行ってきました♪

お邪魔しま〜っす☆

夜に来ると、ほんまにチャイニ〜♪

ほんでもって、ハルちんとお散歩ぽんっ



たそがれハルちん

にぺっ ^一^
スマイルん♪ハルちん


だ〜!?らんこちん、よだれ垂れてるー!!

にゃー!!あたしの笑顔が台無しやん!!
怒れるハルちん

ミニョン王子さま
おひさしゅう〜

パパも一緒にお勉強だよん

パパもママも大好きやから「おいで」
ついつい…ぴょんっぴょんっ

かわいいんやけど足にもエエことないからね
飛びそうになったら、飛びつく前にパパが
止まってあげましょう。
タイミングがなかなか難しいですけどね^^;

パパさん上手なので、飛びつく前に
ミニョンちゃんにお座りさせてくれました

ついでママに選手交代☆
交代するときは、「マテ」

待ってます!
しかも凛々しい☆キラーン

ママがリードを持つまで、ちゃんと
待ってまりますわ♪すごいやん!!

ママとはコツコツ毎日お勉強
してるから何処かピリっ☆
イイ緊張感が漂ってます〜

ドゥーン=333


先程の勢いとは打って変わって…
立ち止まり気味のミニョンちゃん
どした?

フリーズっ!?ポイント〜!!

繊細な一面もあるのでフリーズしたり
トイレに集中できなかったり…
イロイロと気にしい〜君になります
気持ちは解るけどさ〜^^;

大好き♡で頼れるパパとママがついてるやん
リラックス〜333でお出かけ楽しんでねん♪

あれま!?これまた、おひさしゅう〜
メイちゃん、大きくなったね!
シュナウザー色が強い1けど、どこか違う〜そんな抜け感がかわええ♡

お散歩んときに、めーっちゃ引っぱり
ますねん…と、SOS

そりゃ、困りましたね。と出動=3
普段の様子を拝見して、応急的な方法と
継続して行ってほしいことをお伝えしました

いやいや…カメラ目線はいいんですよ
一応、撮っとこか♪

地面を向いてますが、引っぱりは
ないので まあ良しっ!!

これは、ちょっとお顔が上がって
きました。まだまだちゃうとこ
見てるので今後も頑張りましょう!

ちょっと落ち着いてきたので難関の
階ダーンっ☆
すってんころりンしたらコワいので
リードを効率よく使います

必要なリードでの指示、声掛け
併せて日々の関係性
最後が最も重要で難しいこと

でも、頑張った分だけ返してくれるワンコたち
毎日のやりとりあってこそ、お互いを信頼し愛おしむ
関係性が築けるのだと思います。



ご自宅へ戻って、らんことご挨拶と遊びの
お勉強しよか〜

メイちゃん、らんこにお外で「ちゃんとお勉強
してきたで〜♪」とか報告してるんかな

こしょこしょ☆

えらいやん!
せやろ!!
ではでは、自主レン頑張ってね〜^^

は〜い☆こちらも自主レンちゅう

そちは何をしておるのじゃ?
と…問いかけてくる らんこちん…チーン ; へ ;
見てわからぬのか!?と凹む わたし

0 件のコメント: