2013年4月15日月曜日

ちっちゃ♪だれ〜??


マロンと言いましゅ〜

初めましての瞬間が懐かしい〜
にぎやかな ねえねえたちに見守られ
こしょこしょ〜っと出てきはりましたわ♪

今も…苦手というハウス
明るいねえねえたちの声が聞こえたら
まあ〜^^;ね。。。だけど、長い目で
見ると、めっちゃ大切ですのでー

お部屋の扉を開ける時は、飛び出さないように
そお〜っと、ね♡

そお〜っと、してね☆


マロンちゃんにバイビ〜したら、
チョビン♪ちゃん登場!


最近のジャックちゃんは小回りがきく

動きが柔らかいんよね〜☆

横についてお座り、カンペキ♪

パパもやるぞい!

できるよ〜

ねえねえが、らんこにもお座り教えてくれました
ありがとん♡

レオンちゃんとけんけんも来たよ〜!

パパがレオレオとけんけんをハウスから
出します!

ちゃんと待てたら、「いいよ」など号令で
出してあげましょうね。

お散歩のとき、二人を連れてくので…
あーっちゃ、こっちゃ行くんで困るんですわ、と。
ほにゃら、離れたときの対応を取り入れながら

レオンちゃんの飛びつきと、パパの腰痛に
配慮しつつ ^^;

横について歩く練習して

選手交代もするよ〜

ポメちゃんは、ころころした動きがかわいいですな

マンガみたいな足の運びでママに
付いて歩く姿もけなげじゃ〜

ねえねえもチョピッと参加

ねえねえ、とても上手にレオンちゃんとケンちゃんに話しかけてくれます

よ〜聞いてるでしょ♪

0 件のコメント: