2011年6月19日日曜日


暑い時期には、川下りに行きたくなりますね。

その前にレンシューしとく!!
ママに連れてってもらってね〜













さて、この日は おじーちゃんとおばーちゃんの応援隊☆
  遅れちゃう=3遅れちゃう=33
   はーやーくー!!!












一山 越えたら見えてきました
はあっ!!はあっ!!!
 あ〜
   くしゅん=3
あたしたちのウワサしてるんじゃない?












みんな失礼かもですが…^^;
ずいぶんと人生の先輩方なのにエネルギーあるわ〜!!
応援…というより、されてる気分です〜^^
とにかく、風が気持ち良い一日で良かった♡
帰ってオシゴト中は…見ているのか?














。。。まさかね^^;寝るよね〜
シュナちゃんごめんやで!!
寝返りに返り討ちにあいました
良く眠って眠ってzzz起きてからの〜
   むふふ♪















 次はなに???
シュナちゃんは、お肌ぶつ子ちゃん
らんも湿疹はできるけど、ちょっと違うもんね
お風呂あがったら、ねむ〜















さーてさて、休憩中のお散歩場面を何個か。
   あー☆
  飛行機雲や♪
  お天気くずれるのかな?














  でやろか??
 でかいやろか??
でかくないです。。。拝
あーなんか走りたいワンコたち













旅は道ずれとは言うものの…
お散歩も…なんだね












誰かと歩くのも良いものです♡
このお花すきです。おかしいけど、犬映えするんです














おっと!?起こしちゃった??
おっと〜♪うまうま持ってますか〜??













これも休憩中ですな〜
ちょっと待っててね
  いやじゃーい!!待てん!!












待つんじゃなくて、着いてくわ♡
さ〜そろそろバイバイかな o^一^o

0 件のコメント: