2011年6月20日月曜日


あー暑いですな〜
晴れたら晴れたで・・・降ったら降ったで・・・
それも四季ある日本の良いところ♡

しかーし!!暑いんでないかい
確かに暑いわ!!















暑かったけれど、帰ってきたら
そんなことどうでもいいみたい^^;
眠いみたい
海ちゃんは第二弾のご飯やね〜♪
そお言って忘れてたら、待ってました!!
   あれ??いるん???















大きく頷いてましたので、いっぱい食べて
さ〜咬むの?ガウガウ言っちゃうの???
さ〜そんな僕はココにいないよ
言い訳するのも面倒で眠ってしまったよ〜















はいよ!!
それでは、眠ってしまった方も、そうでない方も♪
みんな仲良く♡ご挨拶してちょ〜
   バ〜ラバ♪ラ
















狙うワンコ
…しかし、海ちゃんも…にゃんこに見えるぞ
こりゃ大変とロンちゃんが割って入ったかに
見えましたが…!?
パンチ風のロンちゃんは、まさか!?まさか!?
















にゃんこが通る!!
食事後の興奮がひどく、次第に攻撃も…
と、ありましたが、現状は落ち着いています
   お腹落ち着くでしょ♪












     ね♡










0 件のコメント: