2011年6月19日日曜日


つゆーつゆー
つーんつーん
ごはんです












食べたら寝る












   およよ
 良いニオイがするじょ
まだ食べれるんかいな♡















ううん ^^; これは次の分だよ
さて、ひょんなことから
にゃんこさんが暫くおります
あれーニンファちゃんに貰ったのに〜
でも、にゃんこさん 気に入ってるしな〜















んにゃ〜
トイレ中ですけど!!
  ちょっと奥さん!!














  にゃんっ!!てば〜
それ、やっちゃう感じ!?
CMのん、やっちゃうのか〜!!















空気をよまず、通り抜けは春にしますと…
にゃんこさんは爪がビョーン
指は痛いので糸で釣ってみよう
  釣るにゃと!?















 こらしめるニャー☆
ていにゃっ☆ほいにゃっ☆☆
と、気になる にゃんこさんはお留守番。にゃ。














チェリーちゃんとオシゴト〜
ぷいっ
置いていったうらみ〜















      タリャー












↑これ全体が猫の目みたいで妙にコワいんですけど^^;

子にゃんこさんを置いてロンちゃんをお迎えに
子まつぼっくりを見つけました
ロンちゃーん♪
僕はワンコと遊ぶ趣味はないのれす














さよか〜^一^にゃんことは??

  むむむ??聞き慣れぬ言葉…
そもそも、にゃんことは??なんぞや???
  こーゆーもんです















にゃんこと遊ぶ趣味もないことが判明したロンちゃん
お出かけは好きなんだよね〜
   そおなんです















ルークくん☆お久しぶり〜
とっても元気なんだけど、習字で言う?
「とめ・はね」がよお効いてますわ!!うれしい

0 件のコメント: