2011年6月1日水曜日


シュナちゃん
演歌の小節が効いてますな〜
大節もそろそろまわせるかもね^^;

ENKAに似合う日本海ではないけれど
まあ、広いし歌っていいよ♪












と、思ったら同じ犬種のワンコくんに☆
さっそく〜♪パンチの効いた歌声が〜
     うまいでしょ♡












このピンク♡お花なんて言う名前かな?
ワンコにとっても似合うのです。
   ミルク休憩
風はあるけど暑いね。。。















  暑い〜と、小節で
   お説教されました…'へ’
   えへへ☆
  ぷりぷり!!
シュナちゃん怒ってるん〜??















らんこに宥めてもらいましたよ
ちょっと機嫌が直ったみたい
すっかり直ったみたい^3^ほ〜っ
一先ず、お留守番!!よろ〜















 ただいま〜♪
 ご飯しますか^^♪
 ぷ〜お腹いっぱいなったべ〜














  おやすみ〜☆
  おやすみなさい☆
朝やのに…起きてるか???












あたしは起きてるよ!!
じゃ、ママに頼まれたから…
ドラえもんがお薬してくれるからね♪















シュナぴは、お家で寝かしつけてzzz…

とっ!?思ったら、おばあちゃんも寝てはるわ〜^^
ちょっと待っとこうね♡
今日は、らん♪らん通信を持って
きたんだよね〜♡
ふんふん^^そうなの〜
と、真剣に何回も読んでくれてるよん♪















その後、脱兎の如く=333とは行かないけど…
戻ってきたよーーーーーーん♪
どおする?シュナぴ、お散歩行こうか!!
お散歩すんだら、みんなでご飯して〜













あとは、眠たくなるまでお好きにどうぞ♡

0 件のコメント: