2011年5月29日日曜日


めいちゃん

はたき        そおじき
      モップ!?

ダレがモップやねん!!
良い間でツッコンでくれる関西犬です
それは、そおーと。。。手伝ってくれますか〜














手伝うというか…^^;付添いみたいで…
逆に◎◎なんですけど〜
お風呂掃除
「諦めたんかな?」と思ったら、めっちゃ遊んでました!!
    その〜ついつい












今度は手伝うんで、ご勘弁を〜
フローリングでペター
  ごろごろごろごろごろごろごろ
確かにキレイになりました!!
お手伝い☆さんきゅう












そうだ!!お散歩中に見つけたの
何処行った〜???
    ココっ!!
取られへんねん ^^;
  取れたで〜^一^














めいちゃんサイズの☆スーパードラゴンボール
らんこちんは、飲み込まないけど…
念のため少しで止めておこうね
 遊び終わって、はあはあ〜3
    息の荒い二人です。。。












ミルク飲んだら、ねんねする〜
朝まで zzzぐっすりzzz
まだ眠そうだけど、ちょっといいかしら♪












ときときとき〜ときときとき〜

ぽわぽわコーム沈んじゃう
今日の成果は〜♪
   うーーーーーーーーんっ
 ぽんっ☆












身軽に、ぽわぽわになった めいちゃん
頭から ぽわぽわ〜♡
の中では、ママに甘えてるのかな?
起きたら、らんこにちょっかい魔















慣れたもんで〜
手であしらわれる、めいこたん
 ちょいちょい
ヒマそうなんで、コレ片してくれる〜??















      ぷみっ♡
片付け嫌だよ〜と隠れん坊
  見つかってないよね…こそこそ   

0 件のコメント: